個展のご案内☆

DM 裏面
DM 裏面

ちょっとご無沙汰しておりました。
まだまだ暑いながらも季節は確実に秋に近づいている今日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お変わりありませんか?

早速で恐縮ですが、このblogでも私の個展の案内をさせていただきます。

会期 2011.9.23(fri) ― 9.30(fri)
時間 1200pm ― 1900pm(会期中無休)
会場 ギャラリー・ブロッケン
    東京都小金井市本町3-4-35 ℡ 042-381-2737

このギャラリー・ブロッケンでは4年前の2007年に続いて2度目の展示となります。

ここ2年あまり制作テーマとしてきた“Waters Edge”シリーズの集大成的展示です
いい展覧会になるよう頑張りますので、お時間ございましたら是非お出掛け下さい。
お待ちしております。m(__)m

尚、初日の231800pmより簡単なオープニングパーティーを催しますので、お気軽にご参加下さい。
ちょっとお酒の種類や銘柄にこだわろうかなぁと思ってますので、それもお楽しみに。笑